自己破産の相談者Yさん(60代 男性)

ともえ事務所さんに依頼する前は、ア〇フル、他社など電話、家にさいそくが毎日のようにきて、仕事、家にいられませんでした。

血圧も高くなって近所の人たちにもきがねして、うつ病になって、人がこわく感じました。

市役所の法律相談にいって、先生とお会いして先生の事務所に助けていただきたく、事務所にいきました。

債務整理をしたあとは、家などのさいそくがなくなって家にもいられるようになりました。もう少し早く先生にお願いすればよかったと思いました。気持ちもおちついてよかったです。

先生の仕事は、テキパキとやっていただき、人情の熱い思いやりのある先生です。本当に助けていただきましてありがとうございます。