遺言の相談者Iさん(50代 女性)
叔母が一人ぐらしをしていましたので、叔母が自分に何かあったらと心配し、姪である私に相談があり、遺言書を作る事を頼まれました。
叔母の家の近くの老人施設で、岩屋口先生の遺言書についての説明会があり、叔母と一緒に伺いました。終わってからも個人的にお話を聞いていただき、大変感じが良く、親切にしていただきましたので、信頼できると思いお願いしました。
初めての経験だったので、どうしたらよいか戸惑いがありましたが、ともえ事務所の皆様がとても親切にして下さり、安心しました。何も分からなかった私でしたが、大変分かりやすく説明してくださり、最後まで面倒をみていただきました。本当にありがとうございました。